「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:猫( 19 )

貴志駅 07.10.25

和歌山県貴志川線の貴志駅にニュース等でお馴染みの「たま駅長」を尋ねました。
a0054440_956338.jpg

ちょうど、お昼時でお昼寝の時間でした。
a0054440_10296.jpg

           「たま駅長」
a0054440_1064352.jpg

駅長さんがお休みの間にたま駅長のお母さんに会う事ができました。「ミーコ」です。
a0054440_10131511.jpg

血縁関係の無い同居猫の「ちいこ」です。
駅長さんのお目覚めです。
a0054440_1017548.jpg

「タマ駅長」さん貫禄ありますね。
  a0054440_10225534.jpg
a0054440_10232053.jpg






終着駅に電車が来ました。駅長さん忙しいですネ。
因みにミーコ、ちいこは助役です。主な業務は「客招き」だそうです。報酬は年捧としてキャットフード1年分、任期は終身雇用との事でした。
a0054440_1046813.jpg

 貴志駅にはこんなポスターがありました。
[PR]
by sarubiayasuko | 2007-10-26 10:37 |

2007.9.8

a0054440_7411881.jpg

      「ミィ」
a0054440_7371336.jpg

ミィにお友達が増えました。グレーです。
[PR]
by sarubiayasuko | 2007-09-08 07:42 |

バリ旅行 2007・7月15日~20日

 a0054440_1229456.jpg
a0054440_12293214.jpg
 







          「バリのお土産店で」
a0054440_1923449.jpg

    「ジョクジャカルタのバテック工房で」
a0054440_1327879.jpg

     「バリのお土産店の猫ちゃん」
[PR]
by sarubiayasuko | 2007-08-11 19:25 |

ご近所のロット君

散歩中のロット君が我が家に立ち寄ってくれました。
a0054440_19142116.jpg

a0054440_194832.jpg

とても可愛くて我が家の子にしたいくらい!みぃこの半分の体重です。
a0054440_19182760.jpg

[PR]
by sarubiayasuko | 2007-06-28 19:19 |

07.5.13 森山宅のチィコ

 
a0054440_8525634.jpg

a0054440_8532520.jpg

生後1年程との事、避妊施術を受けて今は元気に愛嬌を振りまいています。
[PR]
by sarubiayasuko | 2007-05-14 08:46 |

07.5.5

a0054440_19213359.jpg

a0054440_19214990.jpg

某百貨店より地下へ下りる階段で猫の置物かと思っていたら本物でした。
人見知りしなくてニャンとも言わないねこちゃんでした。
[PR]
by sarubiayasuko | 2007-05-06 19:28 |

ウオーキング復活

AM4:45に家を出る。外はうっすらと夜が明けて爽やかである。
ひょっとして、との思いがあってキャットフードを持って出た。5時頃に何時もの場所で、みぃの姿を発見した。「あっ!やっぱり元気で居た」のだと感激!!
 
a0054440_7301310.jpg

a0054440_7323428.jpg

a0054440_7325026.jpg

a0054440_733965.jpg

何ヶ月ぶりに見るみぃは、以前よりまるまると太っていたので安心した。
何時通っても見ることが無かった、やはり、この時間でないと。。。
[PR]
by sarubiayasuko | 2007-05-05 07:42 |

長岳寺

a0054440_1975423.jpg

a0054440_1985346.jpg

beyonyoがお隣の人と長岳寺へさつきの花を見に行ったけどまだ少し早かったそうです。
替わりに人懐こい猫が写真の被写体になりました。
(* ̄▽ ̄*)にゃは
[PR]
by sarubiayasuko | 2007-04-27 19:13 |

我が家のみぃこ

a0054440_9262849.jpg

ドアーを開けるの簡単よ!狙いを定めて~
a0054440_9284327.jpg

えぇ~い!!服も脱いでドアーのノブにひと飛びでぇ~す。
a0054440_9321830.jpg

 服を着ててもこんなもんだっせ。
a0054440_9333486.jpg

疲れてうつらうつらと気持ち好いです。
a0054440_936119.jpg

この寝方最高!場所譲れません!!
a0054440_9383137.jpg

時にはテレビ観賞も好いもんです。小鳥大好き!
[PR]
by sarubiayasuko | 2007-04-07 09:40 |

07,3,30

昨夜みぃこに服を着せたのに、朝になってみると服をぬいでしまって裸のままで走り回っているみぃこ、体が軽くなったせいかしら?
脱いだ服が見当たらず家探しした。結果座椅子の上に乗ってた服を見て笑ってしまった。ネックのゴムがゆるかったので、うまく脱ぐことが出来たんでしょうね。
a0054440_1955871.jpg

[PR]
by sarubiayasuko | 2007-03-30 19:06 |