「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

観劇

午後の観劇への道、公園内で猫の集団を見た。
この子はおかあさん猫でしょうか?大きなお乳が。。。。。
a0054440_19195156.jpg

この子は、子猫のなかでも可愛いかったのでカメラに納めました。
a0054440_19231826.jpg

a0054440_19252461.jpg

[PR]
by sarubiayasuko | 2006-08-27 19:23 |

早朝ウォーキング

7月末からウォーキング復活した。
八月に入って間もない朝、行く時には気が付かなかったんだけど
帰り道の途中道路脇に白い猫が横たわっているのを見た。交通事故に遭ったんだろうか?
@゜人゜@)
昨年以来ミィ、タマの姿を見ることがなかったので、どうしているんだろうか?と思いながら歩いていたのでショックだった。
その1週間後、白い猫が走り寄ってきた。紛れも無いミィだった。
やはり、事故死したのはタマと分かった。
a0054440_8343165.jpg

いつも2匹が仲良くよりそっていただけにミィが哀れだった。私共の足音がわかったのでしょうか?今日で4日目ドライフードを与えて帰宅した。
毎朝のウォーキングが楽しみになった♪
a0054440_8363677.jpg

a0054440_19375794.jpg

ミィにお友達ができました。(*^_^*)
ミィより二倍位の大きさなんです。毛並みは茶色のトラ、チャチャと名をつけました。よろしくネ。
a0054440_81813.jpg

カメラが恐くて車の下に隠れたりして。。。
a0054440_8213825.jpg

[PR]
by sarubiayasuko | 2006-08-15 08:31 |

舞鶴

両親の墓参に5時半に到着、1匹の子猫が足元に寄って来たと思ったら
あちらこちら、居るはいるは、子猫をはじめ8匹の猫がいた。
寝ころんでいる子がいちばん大きな子で、顔に怪我をしていて痛そうだが愛想を振りまいてくれた。
a0054440_8491494.jpg


a0054440_8442825.jpg

[PR]
by sarubiayasuko | 2006-08-08 20:58 |