秘境の秘湯

私が風邪を引き中々外出が出来ずうずうずしてるottotoさんのため
冷蔵庫に残ったおかずでお弁当をつくり9時50分に出発いざGO!

紅葉はまだ少し早いかな?もう、一週間もしたら綺麗な紅葉が見れるかしら・・・・
入乃波(しおのは)の五色湯は平日とあってひっそり客は私ひとり、ゆっくり
お風呂に入ることが出来幸せな一時でした。
a0054440_18295422.jpg
a0054440_18302842.jpg
a0054440_1834639.jpg

[PR]
# by sarubiayasuko | 2005-10-31 18:12

三毛ちゃん

ウォーキングのコースは何時も同じ、猫ちゃん達の顔ぶれは同じ
中でもこの三毛ちゃんは、私たち(夫)の顔を覚えていて遠くからでも
走って来るんです。
朝食は私たちのあげたもの美味しそう~
a0054440_13345768.jpg

[PR]
# by sarubiayasuko | 2005-10-30 13:36

朝のウオl-キング

朝5時に起きて先ずは、リンゴ酢に根昆布のドリンクを飲んで、夫とウオ-キングから
1日が始まるんです。
澄み切った空、何とも言えない爽やかさ、大好きな風景なんです。
a0054440_1328134.jpg

[PR]
# by sarubiayasuko | 2005-10-30 13:15

野迫川の平の里

今日からブログを始めました。
今練習中です。

写真は平維盛が後白河天皇の50歳の誕生日に舞を舞っている場面です。

a0054440_20275560.jpg

[PR]
# by sarubiayasuko | 2005-09-20 20:26